『飲み水以外の水道水は快適ですか?』

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活

こんにちは。
株式会社ダステックス
「セントラル浄水器」で
オールインワンの水のスタンダード
をお届けする、伊東です。




家族の安全のために
キッチンの浄水器を取り付けるのは
あたりまえになっています

安全・安心な水道水でも
直接飲むのに抵抗感がある人は少なくないですね


飲用水
ペットボトルのミネラルウォーターを使用したり
ウォーターサーバーや浄水器を取付けたり
様々な方法で美味しい水を求めています

でも、
生活水において
飲む水の割合は意外と少ない

飲むためのミネラルウォーター
飲むためのウォーターサーバー
飲むための浄水器

でも、
飲み水以外の水道水は快適ですか?
と訊かれて、
えっ?」と思う方、「そういえば。。」と思う方、
様々な反応があります。

1612191.jpg

お風呂に入ったりシャワーしたり顔を洗ったり
歯磨きしたりお洗濯したり。。。
生活の中で水道水を使うシーンは
意識している以上にたくさんあるのに驚くはずです

飲む水は気をつけているけど
その他の
触れる水使う水』は、
気づかないうちに諦めている


キッチン・お風呂・洗面所・お洗濯
・トイレ・ガーデニングまで
全ての水道水を一括して浄水にするのが
セントラル浄水器
セントラル方式なので必要なのは1台だけ

飲み水以外の水道水は快適ですか?

資料請求
セントラル浄水器